主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

初めてのブログ

ブログについて、、、

夫からブログを始めてみないかと言われ、迷うこと1か月。
小心者なので、周囲からの反応や、誹謗中傷が怖くなかなか踏み出せずにいました。

 

始めたら、もちろんいろいろな意見をもらうこともあると思いますが、
同じ状況の人に気持ちを共有できたらなぁという思いでいます。

 

☆簡単な自己紹介☆
 0歳と2歳児を育てる専業主婦。

 これ!といった特技がないため、現在プログラミングを勉強中。

 得意料理:『揚げないからあげ』

 趣味:クーポン探し

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日は、子供2人を連れて、私の前髪を切りに行きました。

車で行くと20分くらいで行ける距離を電車とバスで乗り継いで行き(1時間に1本)、

一大イベントが終わったような達成感につつまれています。

 

「子育てパスポート」、ご存知ですか?

18歳未満のお子様がいる方や妊娠中の方が入手できるパスポートなのですが、

提携店で、ちょっとした特典を受けることができたり、授乳室の場所やおむつ替えの場所などを調べることができます!

 

その「子育てパスポート」をゲットしたので、通りすがりのコメダ珈琲に立ち寄り、

ミニソフトクリームを無料でゲットしました。

ミニソフトクリームという名の普通サイズのソフトクリーム!

かなりのボリュームです。

私が注文したコーヒーゼリーにも山盛りのソフトクリームがのっていました、、

もう大満足でした。

 

 

18歳未満のお子様がおられる方や、妊娠中の方でパスポートをゲットされてない方は、ぜひ★

 

これから、日常を気ままにつぶやいていけたらなぁと思っています。

今、プログラミングを勉強中なので、いずれは、HTML編集で書けたらいいなぁと思っています。

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡