主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

ブルーライトとの付き合い方

夜分遅くに失礼します。

 

子どもの寝かしつけに時間がかかり、気がづいたら一緒に寝ていました。

 

ブログを始めてもうすぐ1週間がたちます。

 

ブログを書いたり読んだりするのは、子どもが寝てからなので、夜寝る前になります。

 

ブログを始める前に比べ、寝つきが悪くなったり、途中で起きたり、浅い眠りだなぁと感じています。。。

 

慣れるものでしょうか、、、?

 

あと、目の下のクマが目立ちます(゜-゜)

化粧のノリも前より良くない気が(゜-゜)

 

よく、寝る2時間前にはパソコン、テレビ、スマホをみるのをやめましょう。

と言われていますが、その通りだなぁと実感しています。

 

がんばって早朝きして、ブログを書いたり読んだりしたいという願望があり、

挑戦しようか考えているところ。

 

まぁ無理なく続けたいと思っているので、朝は難しいかなぁ

 

ということで、どうやってブルーライトと付き合っていこうかと模索中です。

 

結論のない、ただのつぶやきでした。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡