主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

最近の悩みを聞いてください。

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

今日は、みなさんに最近の私の悩みについて聞いていただきたいです。

 

お時間ある方は、お付き合いください♪

 

 

最近の悩みは、肩こり、、、

肩こりか、、なんだ。

 

っと思った方も多いでしょう。

 

以前の私もそうでした。

 

しかし、自分がいざなってみると、本当に辛いのです。

特に、一日中子供抱っこと、パソコンでの作業は肩に負担がくるようです。

一時は首が回らなく寝たきりになったことも、、、

 

なんとか解決しようといろいろ試してます。

・整形外科へ

→レントゲン撮って、痛み止めの注射打ち終わり。根本的な解決ならず。

・整骨院へ

→次回予約しないとよくなりませんよ?的な空気が苦手、、(私が行ったところの話です)

・湿布

→スーッとするが、効果なし

・夫マッサージ

→必ず揉み返しあり

・YouTubeでストレッチ

→3日坊主。

・湯船にゆっくり浸かる

→理想です。

 ガス代、水道代が気になりすぎる。

 

 

なかなか自分に合う解決法がありません。

最近は、肩に電気がびりっと走る痛みで、

そろそろどうにかしないとなぁと思い、

痛みと戦っています。

 

肩こりと戦っている方(同志)!

勝ち抜い方(勝者)!

 

おススメやこれ良かったよ!などあれば、

教えていただきたいです。

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆