主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

幸せ時間

ブログを始めて20日目。

 

 

☆をいただけると、うれしくなって、

今日も頑張って書くぞ~となり、おやつの量が増えています。(^^)

読者が増えるごとに、体重も一緒に増加中(^^)

 

私は牛乳が大好きで、

おやつ×牛乳は最高の組合せだと思います。

そう思うのは私だけでしょうか、、、

 

【牛乳に合うおやつベスト3】

3位 ポテチ

2位 クッキー

1位 ドーナツ

 

かな?

 

※好きなおやつは今後、投稿予定です。

 

おやつをやめようと思ったことは何度もあるけれど、

おいしくてついパクパク食べてしまう。

 

おやつを食べている時間は、わたしにとって幸せな時間

 

幸せな時間が今日もこの時間から始まります(今からいただきます。)

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡