主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

正直な気持ちです。

今日は、なんだかとても落ち込んだ一日でした、、、

 

つぶやきなので、温かい目でみていただければと思います。

 

ブログを始めて22日目です。

 

最近は、書くことが楽しく、

そしてをいただけることがとてもうれしく、

やりがいを感じていました。

 

一方で、少し無理をしていたと思うことも。

・今日は、何の記事を書こうか。

・誰かのためになる記事が書けるか。

・どんな記事が喜んでもらえるか。など

気が付けば、頭はブログのことでいっぱいでした。。。。

(勝手に自分にプレッシャーをかけていました。)

 

今日は、息子がなかなか寝付かず、イライラしてしまい、

大きな声を出してしまいました。

 

すると、

「ママ、オナカ痛い。」と。

 

以前の記事を読んだことがある方は、

ご存知だと思いますが、

おそらく息子の気持ちのSOS

 

それなのに、応えてあげることができず、また怒ってしまいました。

 

すると、息子が泣きながら「ママ、ごめんなさい。」と。

初めてでした、、、泣きながら謝ってきたのは。

 

ふと我に返り、自分がなんてひどい態度をとったか。

後悔と反省でした。

 

子どもの心が見えなくなるまで、ブログに没頭するべきではないなと思いました。

息子に気づかせてくれてありがとう。と言いたいです。

そして、明日からも日中は子どもとの時間を思う存分楽しみたいです。

 

ブログは、題名の通り気ママにつぶやきます♪

気ママに一生懸命書く日もあります!

本当に気ママです。

 

そんなこんなですが、

これからも読んでいただける方がいらっしゃれば幸いです。

 

まとまりのない文章ですみません。

 

今日は早く寝て、心も体もチャージします☆

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡