主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

主婦、プログラミングへの道(3)

プログラミングは全くの未経験で、

パソコン操作が大の苦手な私が

プログラミングを始める!!と、

意気込んでいたのですが、

正直、全然進んでいません、、、

 

こちらのサイトのロードマップに沿って

勉強しよう!と思っていまして、

今、やっとHTMLのyoutubeを学習し終わったところです。

(基礎中の基礎)

manablog.org

ブログを書き始めた理由は、

本来はHTMLを実践的に使ってみたかったから。

 

しかし、ブログを書き始めると、

新しい発見があったり、☆をいただけるのがうれしかったり、等

”主婦、プログラミングへの道”から少しずつ逸れてきていました。

 

そこで、今月の目標!!

「自分でHTMLを使い、記事を書いてみる」

 

今月末までに、HTML編集で記事を書いてみようと思います!!

 

カメさんペースですが、

温かく見守っていただければ幸いです。

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡