主婦の気ママなつぶやき

2児の母の日常生活を気ままにつぶやきます

何歳になってもフレッシュでいたい。

こんばんは。

 

3歳の息子がついに、ついに、

幼稚園に通い出しました!!!

 

 

下の子が生まれてから、自分の中では怒涛の日々を送っておりましたが、

なんとか自宅保育を終えました。

 

明日からお昼ごはん前に帰ってきます。

 

少し寂しさもありますが、

下の子と一対一で過ごす時間がとれるうれしさと、

とにかく家事がはかどりそうな予感がしてうれしいです。

 

夫が帰宅後、ため息を飲み込み、

家事をそそくさとする姿にさようなら。したいですね。。

 

 

昨日は入園式だったので、

久しぶりにフェイスパックをして、

念入りにメイクをして、ヒールを履いて行きました!!!

(疲れました)

 

若くてきれいなママさんを指くわえて見てるだけじゃだめよ。っと自分にカツを入れ、フェイスパックをして寝るようにしたいです。

 

 

パックをするだけなら、私でも続けられそう!!!

次の日の化粧のノリが全然違います。

 

肌の色がワントーンアップ。

肌がきめ細かくなり、化粧のノリが良くなりますよ☆

 

 

 

 

私の美容情報はさておき、

息子の担任の先生はなんと1年目!!!!

 

THE フレッシュ!!!

 

まだまだ子どもとの関りや、保護者対応など慣れていない感じでしたが、

あいさつでは、

「一生懸命がんばります!!!!」と。

 

一生懸命さが伝わり、親としてはなんだかとてもうれしい思いで涙ぐんでいました。

 

一生懸命子どもと向き合ってくださる姿がステキで、

私もがんばろー!!!となり、

その勢いで、なぜか保護者の役員に立候補してしまいました。(笑)

 

 

何か自分のためにもなるかなぁとプラスに考えがんばります。

 

では今日はこの辺で(^◇^)

 

アディオス☆彡